新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣のお知らせ

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣のお知らせ



夏らしからぬ雨と曇り空が続いており過ごし易いと言えばそうなのですが、農作物等への影響が心配されます。
先週はお盆休みをとりましたが、今週から新宿街宣を行います。
民進党代表選、前原・枝野で小沢支持者も割れているようですが・・・・私達は只ひたすら「国民の生活が第一!」を掲げて自由党・小沢一郎・山本太郎の応援をします。
森友・加計を風化させない!



日時:8月26日(土)午後1:00~4:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天等で小田急ハルク前に変わる事あり)
テーマ:「ABE IS OVER Ⅳ」・・背後霊・岸信介共々除霊

*今週は渡辺都連会長が参加されます。暑さがぶり返す様です、暑さ対策をして参加ください。


*民進党代表選について
枝野氏推薦者を見て・・・仙谷・江田五月の系譜とリベラル同好会の匂いを感じるのは自分だけか?
国会前の集会で拍手を受けるが国会では腰砕けの口先リベラルと言いたい。・・・旧社会党の立ち位置のミニ版で居所を確保
前原氏推薦者を見て・・・一言頼りない

結論・・・如何に民進党に人材がいないか歴然としている。
両者に欠けいるのはどのようにして政権を奪取するかのロードマップが皆無・・・前原氏はお花畑を示すだけ、枝野氏はリベラル向けの個別反対を言うだけ。
枝野氏に至っては「地方の意見をくみ取りボトムアップの・・・」という同じ口から「離党者にはけじめの為に対抗馬をだす・・・」これこそ中央集権的なトップダウンで正反対(弁護士のダブルスタンダード)。頭と口だけ(心と腹が無い)
前原氏は頭(理念)と心はあるが一番大事な腹が無い・・・名前も前腹
議員数で勝る前原氏が負けた場合は相当数の離脱者が発生するのでは、逆の場合枝野氏支持者は日和見派が多く党にしがみつくでしょうね。
小沢戦略は前原民進党に合流し共産党とのブリッジ共闘、あわよくば小池新党を抱き込むことで一気に自公政権打倒を考えているのでは?
この戦略の為には前原勝利が必須と思われる。
9月総選挙の噂は、憲法改正をあきらめても(安倍氏はあきらめていないようだが)過半数を死守したい自民党の総意ではないか?
民進党のコップの中の騒ぎを横目に世界は動乱に突入、日本もその動乱に巻き込まれるのは必至!
スポンサーサイト

| お知らせ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/310-b5b0da1b