新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣のお知らせ

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣のお知らせ

新宿西口は12:00から19:00まで午後は街宣続きでした。
12:00から13:00は安保法制の時からの「平和の党」
13:30から16:30は当会
17:00から19:00は3日連荘の「山本太郎街頭記者会見」

選挙モードに入ったのか、チラシの受け取りあ絶好調で入れ食い状態・・・用意した400枚はすぐに捌けてしまったが来週の最終回に400枚を確保。
自由党が消滅するかもしれないとの噂は噂でしかないと「自由党・小沢一郎・山本太郎」を強調・・・民進党・緑の狸には一切触れずにもり・かけ問題一本に絞り訴えた。
途中変更は未来の党の選挙で慣れてしまった・・・公示3日前、練馬駅頭で木内氏の応援演説をしていたところ氏の携帯に党名変更の連絡、「ただいま生活の党は未来の党に変わりました!」と演説。
常連になったチャリンコおばさん、「ABE IS OVER」は相変わらず皆の注目を受けていた。




次回新宿西口街宣

日時:10月7日(土)午後1:00~3:30(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天等でハルク前に変更あり)
テーマ:「ABE IS OVER Ⅹ」・・・もり・かけ隠しの一点で、安倍政権打倒!
懇親会:今回で最終になるので街宣を早く切り上げ打ち上げの懇親会をします(場所党未定)

*ネットは「希望の党」・「立憲民主党」問題で大騒ぎ、もり・かけ問題は何処に?本筋の安倍政権打倒は何処に行ってしまった?

*自由党の希望の党合流問題は小沢・玉城候補が無所属出馬,佐藤・樋高・末次候補は希望の党、その他は本人の意思を尊重し自由党の公認は出さない事で決着。

*混乱・流動化が始まった政局は今回の選挙結果で安定せず次の混乱に、連鎖は続く。


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/317-121c0e31