3月30日(土)街宣の御礼

3月30日(土)ハルク前街宣の御礼

花冷えのする寒い一日でしたが第2回小田急ハルク前街宣に参加いただきありがとうございました。
約30名弱と前回よりは参加者はちょっと減りましたが、2回目となり皆余裕が出てきました。
特に、主役の三宅雪子さんは通行者とのコミュニケーションを積極的にはかり笑顔もでてきました。
ネット上でご指摘の有った三宅さんが目立たないとのネット上のご指摘に今回舞台装置として
急遽バナースタンド1対と三宅事務所で幟を10本用意できましたので、それなりの効果があり、通行人の視線がこちらに向いていました。

党員登録希望者もあり、早速手配いたしました。
新潟で森裕子さん支援で忙しいT氏も久しぶりに参加され、4月中に新潟への遠征を約束しました。


来週4月6日(土)は姫井ゆり子さんが応援演説される予定です、是非ご参加ください。
*動画は「中ちゃんレポート!」で見られます。





3月30日(土)ハルク前街宣(第2回)
pm1:30~3:30(集合1:15)

三宅ゆきこさんが連投です!

三宅ファンの方応援に来てください。
今回は候補者をより目立たすことに腐心したいと思います。


姫井由美子さんは上京が夕方になるため、次週登場です。

はたともこさんは4月に参加を表明されました。


その他の候補者、予定者にも声を掛けていきます。

いよいよ選挙モード。三宅雪子バナースタンド
                バナースタンドの原稿です。


実況中継は「中ちゃんレポート!」 リンク先をクリックしてください。

| お知らせ | コメント(4)

コメント

連絡


三宅雪子さんの大ファンだけど、用事があって行けない。

2013年|03月|27日|06:45 |from AkiraNagasawa| URL

Re: 連絡


> 三宅雪子さんの大ファンだけど、用事があって行けない。

長澤様
ここ数回お顔をみていませんね、暇になったら是非参加してください。
三宅さんは今後も参加される予定です。

                   nobusukegou

2013年|03月|27日|16:40 |from nobusukegou| URL

連絡


相原シノさんのNo1大ファンだけど、いつ参加されますか?

2013年|04月|02日|19:45 |from AkiraNagasawa| URL

新潟遠征


出席しますので時間・日時・場所が分かりましたら直ぐ教えて下さい。

2013年|04月|04日|02:28 |from AkiraNagasawa| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/91-1d7ef6b3